18 February, 2013

新しい趣味

よく歩くし、走るのも好き。
でも、もっと健康的な、無駄のない体型になりたいなぁー

と、突然思い立ち、真面目に筋トレを始めるコトにしました☆


いつもの「突発的 やってみたい病」 :-P
なので、12ヵ月契約で縛られてしまうジムには通わず、とりあえずホームトレーニング :))))))))
 

ネットや本で、引き締めたい部分の筋トレ方法をチェック。
そして、土曜日に記念すべき第一回目を実施しました!!
一つ一つやり方を確認しながらやってたら、結果、なんと2時間も費やしてた。
毎回こんなにかかってたら、確実に続かないネ。苦笑。


でも、効果はかなり良い感じ。
土曜日の夜は、既に左腕がかなり疲労。
翌日の昨日は、ビックリするほど全身が筋肉痛で、体をちょっとひねったりする度に「ウワッ」の一声。
ちゃんと続ければ、成果が出てくれるんじゃ、ないかしら。
楽しみ。

体よ、引き締まれー :D


No comments:

Post a Comment