03 February, 2013

Is Sunday the beginning of a week, or the end??

皆さんのカレンダーは何曜日から始まりますか?
日曜日?
月曜日?

週末土曜一日お休みで日曜からまた仕事だと、やっぱり日曜日が新しい一週間の始まり。
でも、日曜仕事後に飲むワインは、一週間の〆の役割のよう。


先週から毎晩、以前からお世話になっているお寿司屋さんで、有難いことにまた働かせてもらっています。
「その場限りのお仕事であり、他の時間は自分の為に費やせること」が今は何よりとても嬉しい。
そのうえ、経済的なヘルプになって、一緒に働く方々が楽しい、だなんて、もうこのまま甘えていたいワッ。

バスで5分、自転車で15分の距離を、今のところは徒歩25分で往き来。
ちょっとした運動になるし、帰り道はJonasが途中まで来てくれて一緒に帰る、という細やかな幸せの時間でもあります♡
ギチギチの毎日だった去年とは大違い。


今日は、Jonasはお迎えの代わりに、ケーキを焼いて待っていてくれました。




ライム1個、レモン1個が入った甘酸っぱいライムケーキ。

こんな愛らしいパートナーのいる私って、世界できっと一番幸せな女の子!! ふふ。
感謝はちゃんと告げましょう。


明日から一週間が始まる方が多いはず。
皆さんも Love&Happy な一週間を!!

No comments:

Post a Comment