11 March, 2013

ニュー☆シューズ

「復学したらそんな時間がない!!」
というかのように、ただいまトレーニングに夢中になってます。

なんとか筋トレも週2で続けられているし、最近は週2でジョギングもスタート。
週に1回はJonasとも一緒に走ってて、二人の新しい過ごし方を発見 ;D
(前までは、人と一緒に走るのが無理だった私…大進歩!!)


そして、週末。
ずーっと買おうか悩んでいた、このスニーカーをついにお買い上げしました!!




分かるかな??
つま先とかかとの部分がラクダのコブのようにプクってなってて、よく見ると、底がカーブしてるの。
これで歩くと、太ももの後部とお尻の筋肉が刺激されて、引き締まるんだって :-)))))))


どうせ同じ時間、同じ距離を歩くなら、おまけ付きの方が嬉しいよね。
ウォーキングが楽しい春になりそうな予感 ♡


そして……
めざせAfroなおしり♡♡

No comments:

Post a Comment