16 May, 2013

29歳になりました。



昨日、20代最後の歳を迎えました。

前夜から、なぜか超ハイテンションで、覚えたてのボサノバや、バースデーソングを繰り返し熱唱。
そして昨日は、誕生日に相応しい絶好の天気で、気分もルンルン。
平日だったため、洗濯+課題+バイトな一日でしたが、手紙、電話、メール、Facebookを通してたくさんの方からお祝いの言葉を頂き、それだけで、もう嬉しさ最高潮。


誕生日って、本当に“MY DAY”。
一度に、世界各地から、そして、こんなに多くの方々から思ってもらえるなんて、幸せな一日ですよね。

Thank you all of my lovely sweet friends!!


No comments:

Post a Comment