16 June, 2013

So, you're mine now :)

届きました♡

AppleとSamsungで超超超悩んだ結果、



Samsung Galaxy S4 :-)


プランが私に一番合ったのと、iPhone 5より高い評価を付けてるサイトが結構多かったのと、で決断。

実は、最初、手続きが上手くいかなくて、注文を中止。
2、3日後に再度注文したら、なんと “今だけキャンペーン” とかで、月額が50krも安くなってたの。
2年契約=50kr×24ヵ月っていったら、かなりの割引。
しかも、“ケータイケースもプレゼント” だなんて。
一度目の注文をキャンセルしてラッキーだったー
こういうのがあるから、タイミングって難しいんだよね。


今のケータイ会社から新しい会社に番号を移すまで時間がかかるので、Galaxyちゃんが使えるようになるのは、今月24日。
待ち遠しいワ。

ケータイ選びの相談に乗ってくれた皆、ありがとう!!
&お待たせしました ;-)

No comments:

Post a Comment