04 August, 2013

アメリカに行ったら、食べるしかない!!

旅の醍醐味の一つである、食事。
「我らが友の隠された趣味 = 美味しいもの巡り」
のおかげで、美味しいもの、お薦めのもの、をたくさん食べました :D

その中でも新しかったのが、Chicagoの名物ピザ “Deep Dish Pizza”。

 

 
パイみたいに中に具が入っているの。
カロリーが恐ろしー、でもすごく美味しいPizzaでした。


滞在中は外食だけじゃなく、もちろん手作り料理も。
Reubenの作る料理はほとんどベジで、食材もオーガニックのもの♡




市場で買ったトマト、幸せの味。


そんなこんなで、食べ物に関心のある私にはHappyな毎日でした。
だけど、たくさん歩いて、たくさんランニングしたおかげもあって、まさかの体重-3kg ;D
アメリカに行って痩せるなんてね。笑。
 
食事に関しての記事はMy scrapbookにも書いているので、興味がある方は、そちらも是非読んでください☆


さて、ヘルシー志向だと思っていたReubenの欠点。
アルコールが大好き、なコト。
毎晩、ビールで始まり、最高に強いお酒で終わる。
今まで飲んで吐いたことのない私でしたが、この度、初めて経験しました。
一度経験してみたかったから変に嬉しいのですが……一度でいいや。
お酒は美味しく飲むのが一番。
しばらく、お酒のことは考えたくないなっ :-P

 

No comments:

Post a Comment