11 October, 2012

Sleeping like the Sleeping Beauty / お疲れモード


昨日は、最初の講義が8:15から。だから、5時前に起床。
でも、ラッキーなことに午前中授業だったから、家には14時頃に帰ってこれた。
日本はもう22時近いって分かってたけど、なかなか時間が合わないから、パパママにスカイプ。冬の話をして、二人の声を聞いて、日本に帰りたい℃がスーパーアップ!!
2週間しかいられないけど、やっぱり帰りたーい X( ......
バイバイしてから遅めのお昼ゴハンを食べて、午後の睡魔にやられながらも、1週間近くも体を動かしてないのが気持ち悪くて、久しぶりに走りに行った。
そのあとは、シャワーを浴びて、洗濯に行って、夜ゴハンを作って、ごみの山のようにキッチンの一角に溜まってたリサイクリングの処分をしに行って、洗濯物を取りに行って、Jonasパパママが今日明日遊びにくるからスコーンの種だけ作って…...のNon stop。
さすがに、22時にはもう限界。

明日は初めてのゼミがあるから、今日はそれに備えて課題図書を大量ページ、読まないと。
ちょっと今週はお疲れな感じだな。
でも、今日は、無理やり時間を作ってもらった友達と、課題の合間に久々にFika。だから頑張れる。
明日終われば週末だしさ。

Then I can sleep like the Sleeping Beauty ;-)

No comments:

Post a Comment