27 November, 2012

Bukowskis / オークション展示会


My first auction experience at Sweden's biggest auction company, Bukowskis!




スウェーデンで一番大きく由緒あるオークションカンパニー、Bukowskis、で働く大学の友達のhusbandさん。
今年最後のオークションが近々あり、その品定めの最終展示会が今夜、ということで、招待していただきました♡
オークションだなんて初めて。
今夜は "一般者" 向けの展示会、だなんて言いつつ、見渡す限りÖstermalm people(= 金持ち)。ちらほらでハグの挨拶を交わす人たちもいて、きっと常連さんなんだろうね。大学帰りの私と仕事帰りのJonasと、なんだかちょっとドキドキしちゃった。

Husbandさんは、まだ若いのに鑑定なんて出来ちゃうステキ目を持ってて、色々お話も聞けて、面白かった!
雨の降る秋の夜長、ワインを片手に、まさに一夜限りの美術館を楽しみました。

Thanks Divya and Markus!
It was really nice of you to invite us to such a wonderful place!!


No comments:

Post a Comment