22 December, 2012

Country roads, take me home to the place I belong.


 
Hurray hurray hurray!!!
Finally HOLIDAY!! Good bye, farewall, my schoolbooks!!

昨日ね、今学期最後のテストがあったの。
やっっっっーと冬休みだよー
そしてそして、明日、日本に出発!!! きゃーっ

2年半ぶりの帰国♡
なーんか、変な感じ。勉強勉強で時間の感覚がなくなってたから、えっ、もう明日なの!?って、実感が沸かない。おかげで、帰りたい気持ちに押しつぶされずに済んだけどね。
今回は一人で帰るんだ。Jonasは既に今朝早く、友達と車でUmeåに向かった。今さっき電話があって、あと20分ほどで到着だって。二人バラバラにクリスマス&新年を過ごすのは久しぶりだな。でも、今回の帰国は2週間だけだし、思いっきり日本滞在を楽しみたいから、一人で良かったって思う。

さーて、出発前日の今日はやることたくさん。
お土産用のお菓子を焼いて、スウェーデン式に“包装”されたプレゼントを包み直して。荷造りはまだだし、掃除もしなくちゃいけないし、1ヵ月間放置してたアイロン掛けも片付けてしまいたい。でも、出来るだけ今夜はゆっくりしようと思う。バタバタせずに、お風呂にのんびりつかって、早く寝たい。
ワクワクするなぁ。
日本にいるみんなー、よろしくね。


それでは最後に。

I'd like to thank all of you for this year.
I wish you all a very nice holiday and a happy new year!!!
With Lot's of Love.


No comments:

Post a Comment