11 December, 2012

Santa can you hear me?

 
  Santa can you hear me?
I have been so good this year.
 And all i want is one thing.
Tell me my true love is here.
He's all I want just for me,
underneath my Christmas tree.
I'll be waiting here.
Santa thats my only wish this year.
(Britney Spears -"My Only Wish (This Year)" )


インタビューが終わった後は、その足でセントラルへ。
雪がハラハラ降る中、Gamla stanまでお散歩。
観光客でたくさんかなーと思いきや、全然人がいなくてビックリした。観光シーズンじゃないけど、昨日のノーベル晩餐会もあったし、と思ってたのにね。(密かに、山中さんご一行を期待してました。笑 :-P)
でも、のびのびお店巡りができて良かった。

Stockholmなだけあって、スウェーデンらしい、というか、お土産らしいモノがUmeåより簡単に見つかる。
でも、それでも、コレ!!っていうモノになかなか出会えない…
ピンと来るときは来るんだけど、相変わらずプレゼント選びって苦手。

今回の帰国は、家族へのクリスマスプレゼントや誕生日プレゼントだけじゃなくて、結婚した友達や出産した友達へのプレゼントもあって、トランクの中が包み物だらけになりそう。まだ全て揃ったわけではないけど、大きなプレゼントはだいたい完了かな。
ちょっと気が楽になったよ ;)


今日は、やることリストの2つにチェックが付いた♫
残すは金曜日のテストゼミと来週のビッグテストのみ。
あと、1週間とちょっと、頑張ろう!!

No comments:

Post a Comment