22 January, 2013

新米叔母さん

お姉ちゃんに第一子が誕生しました!!
元気な男の子です♡

パパからメールがあって、急いで家に電話しました。
顔立ちがハッキリとした賢そうなベビーちゃんだって。
それでもって、眉毛は私に似てる、ってお姉ちゃんが言ってたんだって。きゃっ。
妊娠報告をもらった時から既に叔母さんバカだったけど、真の叔母さんバカはこれから本格的に出てきそう。笑。

即効、旦那さまのFacebookで赤ちゃんの横顔を拝見。
早く会いたいよー
なのに、1歳近くになってからじゃないと会えないなんて :(((( Buhuuuu


第一報でJonasに連絡したら、じゃぁ今日はミニお祝いしよう、って☆
そういって喜んでくれる義理叔父さんで、幸せです。


お姉ちゃん&Peter さん、おめでとう!!

2013年、このままずーーーーーっと、Happy News ばかりでありますように。


No comments:

Post a Comment