18 January, 2013

Swan-チャン

ポルトガル留学の時に買った、初めての My laptop。
それから7年半。
遂におじいちゃんとなり、年明けと共に世代交代致しました。

My laptop II、Swan-チャン です。





電気屋さんで1時間近く悩み、店員さん3人ほどがそれぞれ丁寧に色んなアドバイスをくださり、でも、結局最後は見た目で決定。笑。
だって、めちゃくちゃ可愛いんだよ♡

惚れてしまったのは、このパールのスイッチボタン。




細かいとこもキラキラ。





スクリーンセーバーも、マカロンやケーキやチョコレートやアイスの画像がロールで流れて、もう至るところで乙女心をくすぐるの :-*

昨日友達がFacebookで「このパソコン可愛い。欲しい。」って載せてて、やったー私買ったよー!って速攻コメント。嬉しくなっちゃった。へへ。


Word機能がしっかりしてるから、School work / Business に大活躍だね。
でも、本体がホワイトなのに加え、ケースも白に揃えたから、汚れたら目立っちゃうなぁ……
A型の私、そこは超神経質になりそうだ。笑。

安いお買い物ではなかったので、大事に使うッ ;-)

No comments:

Post a Comment