10 February, 2013

一眼レフカメラ



去年の暮れに、落として壊してしまった my camera。
カメラ機能は健常なものの、バッテリーがピョンピョン飛び出してしまい、非常に使いにくい。

そして、時たま不調になるケータイも、もう変え時。

カメラ&ケータイ両方を新しくするか。
カメラ機能の優れたケータイを買うか。

パソコンを新調したばかりなので、経済的には一つで二つの方が当然良いのですが、やっぱりケータイカメラの質はカメラには勝てないよね…
写真好きな私は、長らく悩んでおります。


と、それを昨日友達に話したら、カメラ派の彼が自分のお古を貸してくれました。




初の一眼レフ!!
夢の一眼レフ!!

やっぱり、デジカメとは一味違う。いい感じ。
でも、難しいよね。
この二つの写真を比べてみても、その差は明らか。上手く使いこなせるかな。

サイズ的に持ち歩くのがちょっと大変だけど、お試し使用、してみます :-D


No comments:

Post a Comment