10 February, 2013

ドッキリ大成功!!

昨日は友達の誕生日をドッキリでお祝い☆

主催者は彼女さん。
「B.D Dinner を用意するから、19時まで家に帰ってこないでね♡」と昼頃から彼を出掛けさせ、私達は18時半頃に集合して、寝室で待機。
19時過ぎに別の友達(同じく仕掛人)と帰ってきた彼が、何も知らずに寝室のドアを開けた瞬間、私達がクラッカーや笛を鳴らしてお祝いする、というプランでした。

ふふふん、大成功。
本人、ビックリ&大喜び。
彼が帰ってきた音がした瞬間、息を潜めてドキドキしてた私達も、彼が驚いてる姿に大喜び。
彼女さん、そして私達友人たちからの愛のこもったバースデー企画でした :)


今年は、なんとJonasが30歳の Big Birthday を迎え、て、しまいます……
特別な歳だから、私もちょっと surprise present を考え中。
候補はいくつかあるんだけど、さーて、どうしようかな。

No comments:

Post a Comment