20 March, 2013

10週間コース

休学中、どーしようかなー
って、考えてた年初め。

英語は出来て損がない、とひらめいて、一応申し込んでおいたKomvuxのEngelska 7。
あれよこれよと、あっという間に月曜からコースが開講しました。
人数の関係でDistanceに変更されてたけど、お陰でバイトとの両立が出来るから助かった!!
Lucky :-P


英語の勉強関連で一つお勧め☆
最近、アメリカのテレビドラマ“GIRLS”にはまっております。


(画:HBO)


“Sex and the City”よりも生々しい。苦笑。
でも、彼女たちの話すスピードも内容も難しくなくて、リスニングにちょうど良いし、面白いよ :))))))


しかーし、ポルトガル旅行まであと1か月。
今は、ポルトガル語の復習をした方が良いのかもしれない :S


No comments:

Post a Comment