21 April, 2013

リトル・スウィート・ブティックス

友達の結婚式も、もう来週。
なんだかあっという間に時間が経っちゃって、結婚祝いのプレゼントやら、滞在中お世話になるお礼のプレゼントやら、前々から分かってたのに、案の定ギリギリ。
プレゼント選びが苦手な人の、典型版だわ :-P

昨日は、出発前最後の週末だったので、「何があろうとプレゼント探しをするよ!」とJonasに念を押して、お出かけ。
でも、なんだかんだ、途中でランチしたり、友達コーラスの初・晴れ舞台@桜祭り を観に行ったりして、プレゼント探しは、やっぱり未完了。
買えたのは、お気に入りのキャラメルと、プレゼントを詰める用の可愛い木箱のみ。
というね…
自分のドレス選びはあんなに簡単なのにっ。

一応頭の中にイメージは沸いているんだけど、出発まであと数日。
非常に不安デス :'(

No comments:

Post a Comment