18 April, 2013

You can take it, if you want :P

風、風、風。
雨、雨、雨。

おかげで雪は溶けるけど、April weatherはつまらない。


昨日は超暴風。
「魔女の宅急便」みたーい
なんて思いながら、掃除機をかけてる間、マットをベランダで干していたら、そのうちの一つが風に飛ばされていました。
地面に落ちてれば良いものの、なんと下の階の人のベランダに。

下の人、先月、引っ越し住宅展示をしてて、多分、新しい入居者を待ち中。
今は誰も住んでないみたいなんだよね…
ガーン、どうしよう。
ドアベルを鳴らしても、誰も出てきてくれない :((((


さらには、バイトから帰ってきたら、私のランニングウェアまでも下のベランダに落下。
スタンドに干してたのに、そこから風に吹かれてしまったみたい。
ガーンガーン。


今日は朝から雨、雨で、マットもウェアもびしゃびしゃ。
早くどうにかしないとー

No comments:

Post a Comment