06 May, 2013

Happy 30歳!!

5月3日。
20代にさよならした、Jonas。
なんだか、出会った時が一番大人っぽかった気がするのは気のせいでしょうか :-P


楽しかった旅行の気分が冷めないまま、誕生日Weekend。

3日の誕生日当日は、二人でUlriksdals slottまで40分ほどのサイクリング。
風が強かったとはいえ、太陽の光が気持ち良く、サイクリングやオープンカフェにピッタリの日和でした。


土曜日には、UmeåからJonasパパママが来て、ストックホルムに住むJonasの叔母さんや妹ちゃんも一緒に、Hagaparken(王女一家の邸宅がある公園)をお散歩。
この日は風もなく、初夏のような気持ちの良さ。

そしてここでなんと、あのABBAのメンバーの一人である、Benny Anderssonに遭遇‼
ミュージアムのオープニングパーティーだったのかな。
ハプニング遭遇したスウェーデン有名人の中では、王女夫婦に続いて、いや、それ以上に(?)にビックリ&興奮 :D

夜は、Jonasの同僚や友達10数名でガムラスタンにあるレストランでお祝い。


そして、日曜日。
Jonasパパママと叔母さんがうちに来て、プレゼント渡しタイム。
30歳のビッグバースデーなので、素敵なプレゼントがたっくさん。
なんて思ってたら、心優しいJonasママ。
Jonasだけプレゼントをもらって、私がヤキモチを焼かないように、と、私にも可愛いコンパクトミラーをプレゼントしてくれました♡♡
プレゼント渡しの後は、旅行の写真を見たり、お土産のチーズやチョリソ、ポートワインや焼き菓子で、ちょっとしたポルトガルランチをご馳走したり。
ポルトガルで学んだホスピタリティを、さっそく心がけ ;)


30歳の誕生日。
前後日にトラブルが一つづつあり、相変わらずのおっちょこちょいJonasでしたが、終わり良ければ全てよし。
親しい人たちと一緒に過ごせて、とてもラブリーな誕生日になりました。


Jonasの30代が、幸せと経験と笑顔でいっぱいの豊かな10年になりますように!!


No comments:

Post a Comment