20 May, 2013

Overtime:残業

あれよあれよ、と一日一日が過ぎていく今日この頃ですが、実は1ヵ月半ほど前から、新しい仕事を頑張っています。
簡単に話すと、栄養関係のお仕事。
(後日詳しく書きますね。)
なので、お寿司屋さんでの仕事と掛け持ちしつつも、何かあれば、こっちのnew jobを優先させてもらっていマス。


ふー、でも、疲れるんだな、この仕事。
めちゃくちゃストレスフルなうえ、ほぼ8時間立ちっぱなし。
頭も使って、手も動かして、あちこち走り回る。「超」の付く肉体労働なんです。

今日は、昨日と合わせて、初めての二日連続出勤。
だったのですが、
まさに今、死‼
昨日は、仕事量が多かったのもあって、1h45minのオーバータイム。
今日は、慣れない私の仕事ぶりのせいで(コレ、一番プレッシャー)、30minのオーバータイム。

クタクタ。
足はパンパン。
腰はズーン。

たったの二日連続でこんなに疲れちゃってたら、夏休みのシフトが心配だ…


仕事中は、随所で「勉強に役立つ」とか「もっと知識が必要だ」と思うことがあって、良い経験になることは間違いありません。
が、
あぁ。マッサージに行きたい‼

No comments:

Post a Comment