10 June, 2013

3連勤のご褒美

金土日の3連勤も、無事終わりました。
初日グッタリ。中日少し落ち着き、最終日は…スーパーで買い物&自転車をこぐ力あり。
あれ、予想と反対。どんどんゲンナリしていくかと思ってたわ。
よかったー
(仕事についはて少し詳しく、別Blogの“My scrapbook”に書いてマス。)

そして、よーく働いたので、ご褒美を♡
とか言って、実は、3連勤の始まる前日にショッピング。
前乗りご褒美。笑。


インテリアをはじめ、まずは必要なものをあれこれと。




お花屋さんで見つけた、このボトル型のmini花瓶は予定外。
摘んできた花を生けるのにもピッタリです。

もちろん、自分へのプレゼントもね。
私の好きなお店で、久しぶりに洋服とピアスを買ったよ。
Jonasも、私に便乗して、洋服探し。

天気がすごく良かった、この日(National Dayのため祝日)は、美味しい手作りジェラードを食べながら、太陽の下で休憩しました。


さらに、この日は朝から、もう一つ、念願の買い物を :D
去年からずっとずーっと、買い換えたいと言い続けていたケータイ。
今のケータイが頻繁におかしくなっていたこともあったんだけど、何より、「英語のコースを終えたこと」と「休学中の目標 “栄養関係の仕事ゲット” を達成したこと」のご褒美で、遂に購入ボタンをクリック。
早く届かないかなー♡


「家事もして、子どもの世話もして、収入も得てるんだから、自分にはご褒美をあげなくちゃ。」
という、仕事仲間の悟り。
御もっとも。
だから皆さんも、忙しい毎日の中で、自分を労わることを忘れないように ;)
(そういう彼女は、気付けばいつも、ケータイでブランド品セールのチェックをしております ;-P)


初めての3連勤週末。
来週末は、4連勤。
働けるときに働かないとね。

とりあえず、今日明日はお休み。
ゆっくりします ;-*


No comments:

Post a Comment