02 July, 2013

法則: 楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまう。

土曜日に、パパママが日本に帰ってしまいました。
毎日いろんな事があって、すごく凝縮された日々だったから、空港でバイバイしたあとは、なんだか気が抜けてポカンとしてしまいました。

本当に楽しかったなぁ。
スウェーデンは2回目の二人。
それでも新鮮で素敵な滞在をしてほしい、と毎日ドキドキしながらのイベント企画でしたが、嬉しそうな二人を見てホッとしています。

パパママにも、大感謝。
二人で自由に色んな国に飛び回れること。
新しい人に会っても怖気づかずに積極的にお喋りができること。
毎日笑っていられたのも、そんな二人のおかげ。
誇りに思います。

それから、Jonasにも、頭が上がりません。
改めて、パートナーがJonasであることを幸せだと思いました。
ありがとうね♡


Mini album:


@Sigtuna
Jonasパパママが旅行に行ってしまう前日に、ギリギリセーフで大集合 :)))))



バイト先のお寿司屋さんにもご挨拶&美味しいディナー。



@Uppsala



去年も観戦した陸上競技大会を、今年はパパママと一緒に。



@Drottningholm



最後は、スウェーデンらしく。笑。
Jonasがどうしても二人に見せたかった、Lakrits専門店でお買い物。


------------------------------

ヨーロッパ数か国を回る18日の長旅。
お疲れさま。
また、遊びに来てね!!

No comments:

Post a Comment