05 July, 2013

カラオケ in Stockholm

最近、私の周りは結婚ラッシュ、ベビーラッシュ、のお祝い続き。
そんな先週土曜日も、Mohippa(祝結婚ガールズイベント)がありました♡


Mohippaは昼からスタート。
私は、パパママをお見送りした後、夜からの途中参加 :-)

メニューは、KARAOKE!!

カラオケなんて、3~4年振り。
しかも、ちゃんとしたジャパニーズスタイルの個室カラオケで、事前の期待は膨らむばかり。

そして、案の定楽しかったぁ :-D
「ごめん、新しい曲は歌えなーい」との心配と裏腹、むしろ演歌しか見つからず、大笑い。
それでも、じっくり探してみれば、懐メロもそれなりにあって、踊りながらの大盛り上がりでした♬

ゴハンも食べて、お酒も飲んで、たくさん歌って。
「明日仕事だから、早く抜けるね。」
なんて言ってたのに、もちろん抜けたくなくなっちゃて、御開きまで参加。
翌日バスに乗り遅れるというハプニングがありましたが、でも、おかげで恒例の質問大会にも初めて参加できたし、本当に楽しかったワ。


今回の主役だった彼女は、このStockholmギャングとの繋がりをくれた大切な友達。
そんな彼女の結婚を、皆と一緒にお祝い出来て最高でした :-*
おめでとう♡

No comments:

Post a Comment