28 August, 2013

チャンスのつかみ方



「チャンスの女神様は前髪しかない」
って知っていますか?
だから、女神様が後ろを向いてしまう前につかまないと、チャンスを逃してしまう。という。

大学復学まで、もう1週間を切りました。
1月から、夏休みを入れると、8ヶ月間の休学期間。

英語のコースに通い、ポルトガル&アメリカに旅行し、MyパパママとStockholmで楽しい時間を過ごし、そして何より、休学中の目標に定めていた「栄養関係のバイトを見つける」こともできた。
私に訪れてくれた女神様は、全員キャッチすることができたかな、と思います。
大満足の休学期間 :D

来週の月曜日から、Dietisprogrammetの第2学期が始まります。
それからは、残りの2年半、ノンストップで突き進むのみ!!

自分に振り向いてくれるチャンスの女神様は逃さないように、日頃からたくさんのことに目を向けていたいですね。

皆さまも…
Don't miss your chance!!

No comments:

Post a Comment