01 September, 2013

CLOSE.

今日から9月。
なんだか、もうすっかり秋の空気のスウェーデン。
夏休みも終わり、明日からとうとう大学生活も再スタートです。

さーて。
ここしばらく考えていたのですが、本日をもって babblebabble を閉鎖しようと思います。
大学が始まれば、私の生活も一層栄養&健康関係に染まる。
きっとブログに書く内容も勉強の話が中心になるだろうし、それならいっそのこと、休学と同時にスタートしたブログ企画、My scrapbook に完全移行しようかな。と。

日々の記録を「日記」「ブログ」というカタチで書き残し始めて、もうすぐ9年。
これからは主旨を変えて、栄養&健康面からみた食事情報を発信していきたいと思います。

また、My scrapbookの第一投稿にも書きましたが、私のブログに載せる情報は大学で学んだことやスウェーデンで話題になったことがベース。
ですので、「にほんブログ村」のスウェーデンランキングにも、My scrapbook として引き続き参加していきますので、この国の状況に興味がある方は(もちろん、普通に栄養&健康関係に興味がある方も)、是非そちらからチェックして頂けたら、と思います ;-)

デイリーな出来事や撮った写真はFacebookなどのSNSをもっと活用していくつもりなので、Facebookで繋がっている皆さんは、そちらでもよろしくねん。


Thank you my blogs:
Diários da Sayaka, Queridos meus amigos, こんぺいとう, O meu caminho and babblebabble!!

No comments:

Post a Comment