24 November, 2012

Saturday brunch/サタデーブランチ


What do u use to eat for breakfast?

平日は、早い時間に起きて、新聞にザッと目を通しながらごはんを食べてバタバタと出かけるから、週末はちょっとスペシャルに朝を過ごしたい。
そんなわけで土曜はちょっとしたbrunch time。
ベッドでしばらくゴロゴロしたあと、私が朝の仕度をしている間に、Jonasに近くのパン屋さんで焼き立てのパンを買ってきてもらう。





今日はね、またひと味変えて、ついこの間ぽみちゃんに教えてもらった簡単ベーグルを焼いてみた ♡





出来た出来た!
プレーンとブルーベリー入りと2種類焼いたよ。
日本のパン屋さんで買ってたベーグルと、正直変わらない美味しさ。ぽみちゃん、レシピありがとー :-*

先月あたりからブームの、サタデーブランチ情報でした :)

No comments:

Post a Comment