23 November, 2012

Uppsala by Night


Friday afternoon, 16:15 - 17:00, SEMINARIUM!!

金曜日の夕方にゼミだなんて :-[ !!
……
なんて言いつつ、フライデーナイトには丁度良かったりもしてね。

皆それぞれ、StockholmだったりGävleだったりとUppsala以外の街に住んでる私たちグループ。だから、授業が終わるといつも駅に直行してしまう。
じゃぁ、こんな日を逃す訳にはいかないね! っということで、ゼミ後にワインでも飲もーって約束。
仲良しメンバーにゼミメンバー数人が加わり、Uppsalaの夜を初体験しました :)

残念ながら、行こうと思ってたバーは満席。予約をしなかったことが悔やまれるけど、金曜日に人気のお店だったら当然よね。ミスった。
ということで、メンバーの一人がお勧めしてくれたイタリアンに急遽変更。





お腹も空いてたし、結局ワインだけじゃなくてディナーも食べて、ゼミの話やらテストの話やら先生の話やらで大盛り上がり。Jonasの元クラスメートや仕事仲間の集まりに行くと、言語治療の話ばかりしてて私たち彼女彼氏が輪に入れない理由がよーく分かった。笑。

なかなか次の日が休みで授業が夜に終わるような機会はないけど、今度はあれもしようね、これもしようね、って、Uppsala by night を満喫したのでした。こんなフライデーな夜も楽しい :)

No comments:

Post a Comment