14 January, 2013

Dear My Daring

7 years ♡

一緒にいる年月が長くなるにつれて、相手を愛しく思う気持ちが強くなるって、恋愛関係において最高なこと。
もちろん、“ケンカするほど仲が良い” なんて言えないほどのケンカもするし、その度に「嫌い!」って言っちゃうけどさっ :-P
でも、親からも兄弟からも祖父母からも友達からも、「Jonas君みたいに良い人はいないんだから、大切にしなさいよ」と可愛がってもらえる相手を見つけたことも超運命だし、だからそんな彼に愛想尽かされないように、そして欲を言えば私も向こうの皆からそう言ってもらえるように、Jonasが隣にいてくれることを幸せだと思う今の気持ちを大切にしよう。




東京が大雪に見舞われたのと一日遅れで、ストックホルムも大雪。
積もった雪が溶け出した頃だったのに、また一面真っ白シロ。やり直しだわ。
でも、私の大好きな季節は着実に近付いてる :-D

No comments:

Post a Comment