29 May, 2013

おたんじょうびかい

もう2週間以上も前の話になりますが、色々と忙しかったのでご了承を :)

18日の土曜日、いつものGirl membersをおうちに招待して、私のMini BD-Partyを開きました。
「♡20代最後の誕生日。ちょっとスペシャルに♡」
という思いで。




晴れてたら外でカフェピクニックしたいなー
って思ってたら、曇り空。
ざーんねん :(


自分から自分のBD-Partyに招待してると、なんだかプレゼントを催促してしまっているみたいで嫌だな…
と思いつつも、やっぱり嬉しいです♡


ふふふ。
テーマは、“Eeeeh, Sexy Lady!” ですな。
 
 
私が欲しいって言ってたもの。
お薦めのもの。
私っぽかったから、というもの。
 
皆、プレゼント選びが上手です。
どうもどうもありがとうね♡
 
 
 
テーマが“Sexy Lady!”なのは冗談抜き。
来年30歳ですものね。
妖艶な下着が似合い、唇には潤いがあり、ほんのりとした芳香を漂わせ、厳選された食材だけを口にする。
そんな素敵Ladyを目指します :-* 笑。

 

No comments:

Post a Comment