29 May, 2013

お薦めスポット

先々週の話のあとは、先週の話を。 笑。

先週の土曜日は、朝からとっても気持ちの良い天気。
週末の予定は大体その日の朝に決めるJonas(と私)。
今日は何しよっかー
と話していた時に、Jonasの一言。

「Sigtunaに行こっか?」


マラソン長距離練習のときに、よくランニング友達とSigtunaまで走るJonasが、以前から私を連れて行きたい、と言ってくれていた、スウェーデン最古の町。
来月末にMyパパママが遊びに来た時、「一緒に行きたいな」と思っていた場所でもあったので、下見を兼ねて、Sigtunaまで急遽の遠出デートをしました ;D

急いでサンドイッチとコーヒーを作って、バスに飛び乗る私たち。
途中で友達カップルにも誘いの電話をしたら、来てくれました。Thank you.






Sigtuna、最高!!
すごくすごく素敵な町。
Stockholmからだいぶ離れた郊外だけど、ここなら住みたいなぁ♡
(なんて、大金持ちになったら言ってみたいです。高級地なのでね :P )

海辺でピクニックして、
カフェでソフトクリーム食べて、
小さなメインストリートを歩いて。


下見完了!!
ここなら、パパとママにも喜んでもらえるはずです。

No comments:

Post a Comment