02 June, 2013

Run, run, run!

今年も、無事、Stockholm Marathon が終了しました。
去年に引き続き、途中から大雨。
傘を持っていなかったので、最後はずぶ濡れになりながらの観戦でした。

Jonasのタイムは 3:31:24。

週末しか練習できない状態なのに、毎年自分のタイムを維持していて、本当に偉い。


ああやって、ゴールを目指して頑張っている方たちの姿を見ると、尊敬の念で拍手も強まります。
自分の彼や友達が出場しているから、余計に思いも深まるのかな。
そして、マラソン大会直後は、毎年、
「私も走りたい!!」
の気持ちがムクムクと湧き出る。
うーん、どうしよう、どうしよう。
来年、30歳を記念して、出場してみるのもいいなぁ。
Half Marathon でも良いよね。


ちなみにJonas、今年は10月にもう一つ、
Rock'n'Roll Lisbon Marathon に出場します。
海岸に沿って走り、10㌔おきににはライブが聞ける。
すごく素敵なイベント。
このMarathonは、それこそHalfも同時開催されるみたい。
大学授業の都合が合えば、記念すべき第一回 My Marathon にもピッタリだぁ……

No comments:

Post a Comment