06 May, 2013

Every day was Super day

花嫁花婿さんたちは、式の翌々日にHoneymoon♡ @Mexico
結局二人とはゆっくり話をすることもできず、滞在中はパパママさんや親戚ご友人の方々と過ごしました。


ママさんの妹さんの旦那さんが、Sportingの試合に連れていってくれたり。


 
 
友人ファミリーとリスボンの夜に繰り出し、ポルトガル民族歌謡Fadoを聞きにバーのはしご。
 
 
 

友人ファミリーのお嬢さんはFadoのアマチュア歌手‼ 彼女も飛び入りで歌ってくれました♡
 
 
また、別の日はリスボンの南側にあるアレンテージョ地方までドライブ。
 
 
 

世界遺産の街であるエヴォラや、ママさん方家が代々住んでいたおうち(現在は休暇用ハウスとして使用)に連れていってくれました。
 
エヴォラに着いて、「あっこの街か‼」と思い出させてくれたのが、ローマ神殿と人骨堂。





人骨堂は、壁一面が5000体もの人骨で埋め尽くされており、入口には“私たちの骨は、あなたの骨を待っている”と、書かれています。
身震いしてしまうけど、すごく神秘的な礼拝堂。


また、食事も格別 :)))))))
甘い伝統菓子も、ビールやワインも、郷土料理も、どれも全て最高‼
そのなかでも、今回の思い出ナンバーワンは、花婿さんのパパが招待してくれたランチ。




自分で狩った野ウサギをご馳走してくれました。
やっぱり、食べ物が美味しい国って素晴らしいよね。


スポーツに文化に食事に、とても充実した毎日でした。

2 comments:

  1. 南欧って感じの景色で素敵ですね!室内の感じもスウェーデンと違って新鮮に感じます。私もいつか行ってみたい!-

    ReplyDelete